忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイトめぐりしていると…。

昨日のことはさらりと流しましてw

サイトめぐりしているとこんなの見つけました。
「ヘタりアキャラ診断」
というものです。詳しくは此方から…↓
ttp://www.omoshiro-sindan.com/hetalia/

さて、「あずまみく」でためしたところ以下の結果になりました^^
興味がありましたら続きからどうぞ!

ところどころ自分のツッコミが入ってます。
PR

オワタ

お久しぶりです! 戻ってまいりました。
某サイトさんの日記のように言いますと…。

いろいろ、オワタ\(^o^)/

ですね^^;
結果が返ってくるのがほんと怖いですorz
うあぁぁぁぁぁぁぁーーーーー…。

というわけで、またしばらく余裕ができてくると思いますのでまたちょくちょくblog更新にお付き合いくださいませvV

というか、エチャしたいorz
エチャしたいエチャしたいエチャしたいエチャしたいエチャしたい………。
悟飯語りしたーーーーーーーーーーーいorz

自分に萌えを下さい…、最近枯渇気味で…
しょうがないから…ってわけでもないかもですがヘタりアに走ってるよ、うん。
いろいろ皆さん神すぎます…。
時間いくらあっても足りません…。。。。

続きから、クッだらないことをいろいろ妄想しています。
ジャンルもキャラもいろいろごった煮です。
何でも来いって人のみどうぞww

ヘタりアはまだ続きますw

クス
笑顔の動画で数字9の替え歌がやばいぐらい萌えました。
泣きそうになりました。
事実とは違うかもしれませんが、こうであって欲しいなって思いましたね。
あのシリーズはすごいと思います。

というわけで、だんだんヘタりアの用語を覚えてきた深紅ですこんばんは!
いやぁ、皆さん検索に引っかからないようにがんばってらっしゃるので自分もがんばらねば、
というわけで、用語をおぼえてきたので使い始めてますww

上の絵も本当は数字9にしたかったんですが、まだ、ルートとフェリがかけませんorz
つか、菊ぐらいしかかけませんorz
描きたい、あの仲良し家族最高すぎます、歴史は残酷ですけど…。

萌えが収まるまでもうしばらくかかりそうですww