忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予定が…。

昨日はバイトで帰ったのが夜の11時半とか…。
おかげで更新する暇もなく、そのまま寝ちゃいました(>へ<。
 
で、昨日は、久しぶりにDQ9やって、しかもちょっと考えること(妄想ともいう)があったからさ…。
それを更新しようと思ってたんですが…。
 
まぁ、昨日できなかったことは今日やればいいんですよね!
って、そう思って、落書きを開始したんですが…。


………

あれ?

 
なんだこれ?
 
何で、A4の紙にでかでかと、↑ 描いてんでしょうね、自分はwwww
いや、ちょっとした、ファンタジーが流行?ってるじゃないですか!
というか、自分がファンタジーパラレルが好きなだけですがww
そうだよ、自分流のファンタジーを想像…いや、妄想しちゃったんですよ。
まぁ、服装は、取り敢えず、本家様のを参考にしているので、どこがどうってわけじゃないですけどw

まず、チビメリカとぬほんは会いませんから!
ぬほん、ひきこもり中ですから!!
チビメリカも多分、大陸から外に出たことないと思います。いや知らんけどw
なんか、イメージ的に出たことなさそうです。
独立後に世界を知るってイメージがwwww(妄想じゃなくて、ちゃんと、歴史勉強して来い←)

あぁ、なんか今、blog描きながら別の妄想し始めていますww
リアルタイムでww

さっきまでパラレル妄想してたくせに今はww
カナちゃんとメリカの成長の違いってあるんだろうか?
とか、考え始めてますww

昔使っていたという記憶もないが一応教科書として購入して何故か捨てずに手元に残っている
「総合世界史図表」ってのを見つけましてはいww
そこのちょー簡略された全体の相互関係がわかる年表がありまして…。

以下長いのでたたみます。
PR

全てにおいて…。

マカロニ兄弟。ヴェ~
「お兄ちゃん!」
「なんだよ、このやろう!」


というわけで、一日送れて描いてみた。
ほぼ初描きですww
イタちゃんのこの和む目が大好きです^^
お兄様も素敵なキャラで好きですね!
うん、楽園という言葉は同意できます!!

んですが。。。
またやっちまったよーーー!!
今日、サイヤの日じゃないですか!!
なに忘れてんだこのやろーorz
全員は無理としても、誰か描きますね明日orz
全てが、一日遅れという。もっと計画もとうよ自分…。
だーもーがー。。。

続きからわけわからないこと(表記の仕方)語ってますが何でも来いというか頼みどうぞw

もう汚染されてるなぁって思う瞬間。

狂犬?
 

絵が描けないのなら目模写すればいいじゃない!
ってなノリで、このコミックを買ってから気になってたことを暴露します。
「flat」って言うほのぼのとした漫画なんですが…。
その中に出てくるキャラの一人がどうしても親分に見えて仕方がないのです。
関西弁をしゃべらない親分に見えて仕方がないのです。

なので、他のキャラもあてはめようぜ!
ってことをしだしたのですww
ただ、やっぱり完璧に果てはめることができないのでなんとなくワンシーンを描きだして見ましたw
上下は親分で、真ん中はプーと子独です^^
悪友と小さな子どもに翻弄されるプーの話!
すてきじゃないですか! ただ、この主人公の性格はとある一部分はおにいさんの方がぴったりだったり、
とある部分では、プーにぴったりだったりと、たして2で割った感じがします^^

ちなみに、自分は神羅は≒派です(何の話だww)
完全に≠ではないと思うが、=でもないと思ってますw そのほうが素敵じゃないですか!
ぶっちゃけ、歴史勉強してプーと神羅の関係性を知りたいが、最初の「勉強して」ができないので、
他のところにまわっていいよいいよーー!! この関係ステキーvV
とか、叫んでます(ぁ

っと、ここまで話してしまったので、集計は場違いなきがするので明日に変更です(ぁ
(有言腐実行)←ちょまw、第一変換なんじゃこりゃwww
(有言普実行)←ちょまw、第二変換ww なんだようちのパソコンはww
(有言不実行)←正解はこれです。

一人楽しすぎてすいません。