忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画映画

いい子にしてるな
 
携帯って修理に出したら、プライバシー保護法により、データーすべて消しちゃんですね。
画面が黒くなっているのでどうしようもなく…。
泣く泣く、中のデーターあきらめましたよ。。
悟飯ちゃんorz そのたもろもろ思い出の写真はぁ、、、

とまぁ、愚痴ってもしょうがないので、ちゃんと戻ってくることだけを祈ります。
さて、続きからは、へタりアの映画を見に行ったのでその感想でも…。
もちろんネタバレですので、気を付けてください。
PR

何にもできんかった。


いろいろ考えてたんですけど、結局何もできづに終わりました。
いつものことですね。

落書きしたら、全然関係ない感じになりましたorz
しかもCPっぽいww

この日と何の関係もないCP
一応メリカがいるってだけwww

アハハハw

何が来ても驚かない人のみどうぞ。
生ぬるいですが…。

わ、す、れ、て、たorz

めいぷる!

日付見て思い出しましたorz
いや、時差でセーフであると言い切ってやります(ぁ
というわけで、カナちゃんおめでとうございます!
ゴメンヨ。メリカのことばっかり気にしてましたよ。

つか、この兄弟なんで誕生日まで近いんでしょう。
おかげでわすれかけますよ!!
まぁ、APHサイトじゃないんで、別に祝わなくてもいいと思いますけどww
好きなキャラなんだしねぇw 一応w
あ、香君もですか!? おめでとうございます。
これは時差…アウトかもしれない…。

はっ!?
てか、自分サイトあるのに、祝うの忘れてるキャラを今思い出しました…。(2人も…)
くそう、ただでさえ、忘れっぽいのにキャラ日付ってかぶってるとさらにやっちゃった感がありますねorz
いいさ、うん。いいです。後悔してももう戻ってきませんからAHAHAHAorz