忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チャットって素晴らしい!!

まだかな?

カナちゃんかわいいよカナちゃん。
なんですが、自分が描くと、なんか違うって思ってしまいますね。
後、動物苦手なのバレバレな感じで、クマ二郎さんが、ものすごく変ですorz

というわけでww、昨日某サイト様とチャットしました!
エチャだったんですが、絵を一切描いてなくひたすらおしゃべりでしたww

へタりアからはじまって、飯飯まで、ひたすら語りました。
時間があっという間に過ぎていくのを感じましたねぇ。
時というものは何故こんなにも残酷なのですかー? っていうほどあっという間でした。
ずーと、語りあいたいと思っていたので、それはかなったんですが
全然足らないorz

飯飯(というかティメスク)も、北米兄弟+保護者とかのはなしもっともっともっと×∞
話したかったです><。

飯飯のあの妄想ネタを絵にしたかったんですよね。実は
だが! かけなかったぜorz

りそうと現実のさを思い知りましたとさ…。
で、急遽カナちゃんにしました(ぁー)
また挑戦したいです。
PR

なんとなくねww

あぁ、ローデリヒさん

ちょっと、ブログのカテゴリーを整理してみました^^
整理して思うのは、複数のカテゴリーに当てはまる場合どしたらいいんだってなりますね。
例のごとく、すごく適当になりましたww
こういうの苦手ですorz

さて、上の絵ですが、このポーズが描きたくなりまして…。
このスカートのぶわっとしたのが描きたくて、スカートだと女の子だよなぁって思い。
誰を描こうってさんざん迷ったあげく、ふと舞い降りてきた恋する乙女?の洪さんに登場してもらいましたw
なので、特に意味はありません。ありませんが、男女カプも実は好きですw
男の子だと思っていたのに女だと気付かされて、今の状態に成るってどんな過程だったんでしょうね。
ちびたりあ時代で既に、女であったので、ぶっちゃ家、すごい年齢なんでしょうねぇ。
悪友と貴族と中立の君が古株なんでしょうか???(歴史勉強して来い)

歴史を知らないと、本当に扱えないんですよね。下手なこと描けないですww
ほんと、このジャンルだけは好きだけではどうすることもできないのがものがゆしいですね。

やっぱ、かいている人は本当に頭いいんですねぇってしみじみ思います。

あーぁ

(君д君)

何も考えずに描き出すことが多々あるんですが、最近似せる気のないへタりアをよく描きますね。
動きやら、萌えやらがあったらいいのだがただただ描くだけ…。
自分の絵は夢がないですよねうん。
しかも、昨日UPしようと思ってたんだが…描いた髪がどこいったかわからなくなっていたために
今日になりましたww

にーにーと香くんにした理由はあまり深いわけもなく…。
にっさまだったらありきたりだと思っただけですはい…。
絵を描くだけならキャラつかめてなくても描けますしね(ぉぃ
ついでに、コイツも落書きしてました。
OH!

とっても不機嫌そうですwww
顔文字がすごいなぁっていつも思うんですよ。
([б]ω[б])とか(言△言)とか(廿_廿)とか すげーっていつも思ってみてます。
はい、ほんとどうでもいい話ですよねww