忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


……いいわけしていい?

こんばんは、えっとですね。
ちょっと前のblogからもわかると思いますが…。


ヘタりアにはまりすぎて、何もできません。

絵も描いてませんし…。

しかも勢いのまま、ヘタりアで漫画描こうとして失敗してるし…。
ほんと、すいません…。
しばらく続くかも…この状況…。

あ、後、テストも近づいてきてます。

あぁ、きっとこれ絶対、現実逃避ですねorz

ほんとごめんなさい。
誰か、自分を連れ戻してください…。
PR

明日試験なのに!?

本田菊

ヤヴァイ、現実逃避半端内です。
ヘタりアのはまぐりあい半端ないです…。
昨日ここの更新し忘れるぐらいサイトめぐりまくってました←
そして、脳内で妄想し始めましたよ、この人…。

やっぱり、祖国好きさはハンパないです…。
上の絵は、戦後の祖国には傷が残ってたらいいなぁって思ったのがはじまりです。
土地としてのと、人の心や身体に影響受けたあの2つの爆弾の…。
そこから、いろいろ妄想が…。
基本アニメ見たことないので…知らないんですが…。
WW2の終わりほのうとかやっちゃってるんですかね?
本家とかではあまり見ませんが…。

そこのメリカとのか代わりを妄想してやまない日々です…。
アァ…orz

べ、勉強…し、しなきゃ…。逃亡

ヘタリアを見てしまった…。

かっこいい

笑顔の動画でついつい見てしまった7○戦争だったかの歴史を絡めた動画…。
あまりの完成度の高さにポートしてしまいました…。
あれ? というか、何で、自分はヘタリアを見てしまっているのだ?
しかも、上のように、独のお兄さんであるギルなんちゃらさんに惚れてもーたよ。
希少価値の高い不憫じゃない奴を見てしまって…。
うわぁぁぁーーーーって思っちゃってるんですよ。
歴史なんてからっきし知らない自分が、コメントの解説を読みながら、うわぁぁぁぁってなってました。

やっぱ、すごいですよね。
歴史絡めてらっしゃる方の動画はほんとすごいとしかいえません!

はぁ、つかなんでこんなに時間忘れてみてしまったんだろうorz
うわぁぁぁぁーーーー(汗々)
いろいろヤヴァス