忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FFXII ちょっと進んだよ。(ネタバレ?)

仲いいね…。

だー、いつものことながら、見えませんorz
うん。誰が誰かわかればいいかなって思ってるんですがわかります?
わかんなかったいってくださいww
一応、主人公とパンネロっす!
目の描き方からして見えないっていわないで下さい。本人が一番ショック受けてますからorz

早々、思ってたんですけど、パンネロってどっちかていうと魔法使い系?
自分めっちゃ、魔法嫌いというか基本回復以外使わない派です。
理由としまして、MPが勿体ないというしょうもない理由ですww
なので、やったことあるシリーズでも物理攻撃が強いキャラをおもに採用してました。
振り分けることができる場合は、攻撃魔法系をほぼほったらかしですww
基本力で、ごり押しww
例外は、FFIXのビビだけは好きで好きすぎて、MP自動回復?見たいな能力が得られるまで
全戦に出していたが、防御ばかりという、何その愛の偏りみたいなことしてましたがwww

っと、話がずれました、えっと、XIIは、ちょこっと進めました。
ミッションAランクばかりになったので流石にあきらめましたww

では、続きからは、ちょこッとネタばれです!
PR

FFXII 進まないorz (ネタバレ?)

可愛いね。

暖かくなってきましたね。
よかった、このまま寒さが続いたらどうしようかと思いましたよ。
上の絵は早々に似せるのをあきらめて自分絵になりましたww
それにしてもFFXIIの服は意味不明です。
どうなってんだ??? ってずっと悩んでますw

さて、ゲームの方ですが、あれから寄り道三昧で全然進みません。
あんだけしたのに全然進んでませんww

そして、自分はやっぱりパンネロが一番好きらしいことに気付きました。
前から気付いていなくもなかったんですが…。
何故か、無駄に一番MPあるし、物理攻撃も一番強かったり…。
回復量も何故か一番あったり、なんで?って思ってたりもしますがw
そして、Lvも一番高いです(といっても1の差ですが)
リーダにして、自分が操作してご満悦だったり…。

断言しよう! パンネロが好きです。

さて、ネタバレとかいきたかったんですが…。
ほんと進んでません。
何やったかって、地図をいけるところをほぼ網羅したってぐらいですかね。
後、逃げていた、鳥はたせるようになりました。
火の玉はまだ怖いです。
恐竜はまだ挑戦してませんが、あれはまだ無理だと思います。

ちなみにLvは大体20です。

FFXII かなり進んだ。(ネタバレ)

相変わらず寒い日々です。
昼間はそんなことないんですけど夜とか…。
かなり、絵描いてない。。。

さて、どうしたもんかな。
そういえば、「新参者」っていうドラマを見てます。
面白いですねぇ、結局、関係ないじゃん!?
っと、言いまくってますww
今更ながら、ドラマってあるんだなぁってww
こんなに複雑になるんですかね??
続きをwktkしながら待ってますww。


さて、続きからは、FFXIIのネタバレコーナー。です。