忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だめだ寒すぎます。

寒すぎて、ペンがもてません。><。
ちくしょう。石油ストーブだから石油がないと動かないorz
買いに行こうにももう売ってない時期ですし…。
さらに、コタツもないし…。

何だの過酷さは…。

もう4月も終わりですよ!!
桜も綺麗に散ったのに…。。。

季節は春じゃないですか!!!!
春よこい。寒いより暑い方が好きです…。



FFXIIしてたんですけど…。
倒せない…。クエストの鶏…。
ぎりぎりでいけそうって感じだったんです。
いきなり、3連打攻撃とか…やばくて逃げたら最初っからですって…。。

しかも、エーテル使い切って、買いに行くにも、
どこにも売ってないですって!!?
mjdsk
上書きセーブしてしまって前のデータないし…。
どうしたらいいんだ…。

くぅ><。

というわけで、全然進んでませんwww
あきらめて進めた方がよさげな気もしますww
PR

FFXII またちょっと進んだよ。(ネタバレ)

すっかり読み専の深紅ですこんばんは

何か絵を描こう描かなければと思うとここの日記全然かかなくなるんで、
絵の描くのあきらめました。

最近の自分の近状↓(APH系)
最近、自分の中でのヘタブームやべぇェェぇーーー!!
てか、25動画でのゲーム系の人たちの完成度の高さがパネェ!!
クエとストと鬼が好きです。
てか皆さん続きをわくわくさせ方すごすぎます。
気になってしょうがないです。
背筋ゾクゾクです。wktkです。
見せ方がそれぞれ魅力が違うのですごいと思います。

↑ここまで、

では、今日もちょっと進んだのでFFXIIの感想?です。
てか、全然進まないんですけどwwwwww


FFXII だめだった。(ネタバレ)

絵を描こうと思ったんですが…。
うん、FFXIIのね。

何度描いても、雰囲気も似ないんですよorz

誰? 状態です。
というわけで、何度かチャレンジしましたがさっぱりあきらめました(--;

というわけで、今回は絵なしですすいませんorz

続きからは、ネタバレです。