忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FFXII ちょっと進んだよ。(ネタバレ?)

パンネロ
そもそもリアルなのを絵であらわそうと思うのが間違ってますよね。
果てしなく似てませんorz
しかも、服の細部途中であきらめてます。(アハハ)

さて、こんばんは^^
パンネロが仲間になりました。
仲間が増えると、すっごく戦闘がやりやすくなりました。
一人でてこずっていた、依頼のモブも簡単に倒せましたしね!!
おかげですっごく楽しくなって、遠出してちょっと違う街に入っちゃって、銀の弓とかかっちゃったvV
つおいつおいvV

取り敢えず、魔法覚えさせたけど、自分基本肉弾派なので、どうなることやらww
取得できてないのは、文字に載せないで欲しいなって思いました。
選択できないのに乗ってるとはっきり言って見難いです。

さて、少しずつストーリがすすませました。
なにやら、進入してるヴァンですが…。
何か、波乱が置きそうな予感ですw

しかし、パンネロがわかれちゃいました。
ちょま、アァァ、装備orz

あと、依頼を受けてする奴なんですが…。
しばらく進めないといけない地域って言われてて、先に進めてたのはいいんですが…

パンネロが仲間になったときの遠出で、ついうっかりその依頼主がいる集落まで行っちゃったのに
そのままテレポートして、城に戻っちゃって、セーブしちゃったもんだから
後で気付いて、あぁぁぁぁぁぁーーーorz
になってました。まぁ、またあとで行くと思うのでとりあえず放置w

FFXII 似てねー。。。

似てない…。
 
美化的リアリティのあるキャラを描こうと思うのがそもそもの間違いですよね…。
FFXIIの主人公ヴァンのつもりですが、さらさら似てないですwww
もう、模写というより自分の絵ですよorz

むずい。

ゲームとしては今日まで2時間半ぐらいやってました。
が、全然ストーリ進んでません。
主人公の立ち位置がなんとなくわかった程度です。

ひたすら戦ってましたw
慣れるまで時間がかかりそうです。
後、システム的にリアリティがありますが…なんと言うか…。
めんどくさそうです(==;
こういう自由に振って良いよって奴は苦手ですはい…。

そして、ドラゴンにやられちまったよ!
いやほんとwww 弱い敵の回りに一匹だけ強いドラゴン…。
うん。 なんのデジャブだよ!!
DQVIIIを思い出したよ!!

というわけで、慣れるまでまだまだまだ時間がかかるようです。
ネタバレどころじゃないww
あ、トマト野郎はやっつけたぜ、あと、見下した正義というか、ええかっこしーの人の演説は聴きました。
(プレイしてない人にとったら意味不明な説明文だなこれ…)