忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FFXII もうだめだね。

もうだめだね

自己流になったらもうだめですね。
誰だお前? って状態ですww
主、主人公難しすぎます。

昨日はチャットしました楽しかったー!
時間がたつのが早すぎて泣けましたー。

んで、久しぶりに、ゲームしましたー!
全然進みませんでしたー…。

でもちょっと進んだので、半ネタバレーは続きから。
PR

FFXII ネタバレてるかな?

なかなかすすまないんだぜ…
だんだん自分はストーリーより、クエストをクリアするのにやっきになっているような気がします。
いやだって、赤いのって強いはずなんですよね?
何故か、厳しいけど倒せてるぜ、見たいな、状態だったりww
Aランクなら、何とか倒せるかも!ってところまで来てますw
いや、まだ微妙ですけど…Aランクでも倒せたのが有りますのでw
しかもしばらくミッションばかりしてると思いますw
だって、ちょっと進めたらいきなりわんさか増えたんですものクエストw
ランクS以外はうけようとおもってますw

さて、続きからネタバレです。